*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アリス×カメラ

路地猫ウィークが終わり、荒井萌ちゃんのイベントが終わり・・・
達成感と疲労感がなかなか消えません。
疲労感の方は消えてほしいんですけどね)

『路地裏の優しい猫』に関しては・・・別に書くとして。。。

まだ今月の"活動"は残ってますから~(o ̄∇ ̄)/
アッシにはまた会えるッ!

イメージ 1


そういえば今日(もう"昨日"か)は・・・
芸能ニュースはどこも卒業の件をデカデカと。

量が・・・ウンザリするくらい(^^;
その中で、嬉しいニュースが埋もれそうになっているのがちょっと・・・。

そう、ななみちゃんのドラマ。

イメージ 2
(写真は・・・毎日新聞が一番綺麗な気がする)

ちょっと微妙な感じもしますが・・・
まぁ、楽しみでもありますよ。


さてさて・・・・。
「CAPA」の最新号の表紙は広瀬アリスちゃんです。

イメージ 3


アリスちゃん・・・
「カメラマン」や「フォトテクニックデジタル」には登場済みだし、
あとは「デジキャパ」でカメラ雑誌制覇かな。

「デジキャパ」は・・・まだ未登場だよね。


アリスちゃん・・・
ブログには素敵なツーショットが☆

イメージ 4

千葉きゅんと~(・∀・)