*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

進化せよ!!

いぃけぇえぇぇーーー!!

イメージ 1
イメージ 2

バハムートのCM・・・。
こういうCM、かなり好き☆


 
 
せっかくなら・・・15秒CMではなく、
前後篇つなげて30秒CMにしてほしい。
(どうせ続けて流れるんだし)

山本美月ちゃん・・・
いままであまり気にしていなかったけど、このCMは素晴らしい☆

声も、アニメっぽい感じがこのCMの雰囲気にあってる。 

CMのメイキングもなかなか面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
(⇒http://www.youtube.com/watch?v=UFFB7USAo8Q


  

さてさて・・・。
今週の『GTO』。

鬼塚VS生徒は一段落・・・。
かな。

過去の事件にもけじめをつけられたようですし。。。


そんな解決シーン。
回想シーンでの・・・
川口春奈ちゃんと谷内里早ちゃんのツーショットがステキでした☆

イメージ 3


春奈ちゃんと里早ちゃん・・・。
今回の『GTO』(全体で)のベストショット♪

里早ちゃんも・・・いい役で出てますよね~(。・∀・。)ノ

あ、せっかくなので。。。

イメージ 4

桑江さん(高月彩良)も。

bump.yでは背が高く見える彩良ちゃんも・・・
この2人と並ぶと( ´艸`)