*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ねぇ、アトム・・・

しばらくの間・・・
ちゃんとした更新をしていなかった気がする(笑)

イメージ 1

イメージ 2

『路地裏の優しい猫』が終わったばかりのSTRAYDOG・・・。
でも、今年は休む間のないSTRAYDOG。

先週は「"STRAYDOG" Live」がありましたー☆

イメージ 3

「劇団のLIVEって?」って思いそうですが・・・
これは、今までの舞台中で使われていた歌やダンスなどを披露していくイベント。

舞台に出演した、アイドリング!!!のメンバーやスタダの人やらオスカーの人やら・・・。
豪華なイベントですよ。

シードリングも旅公演組以外は集まっていました。


詳しいことは後日・・・
(書く時間があったら。。。他のレポもたまってるし(笑))
(セトリは登場順くらいしか覚えていない)

でもちょっとだけ。

永吉明日香ちゃんが、(写真一番右)
『心は孤独なアトム』に出演したときの歌を披露。

ボクが初めて観たのが、そのアトム。

思い出深いものがありますね。
明日香ちゃんとも色々とお話してきました。
(かなりの時間話していた気がする・・・。)

流星金魚公演のときのこととか、
覚えていてくれたのが嬉しかった。

そして、
松本まりかちゃんや真木恵未さんが来てました。

最初は後方でみ観ていたのですが、
グイグイと前方へ。。。

ジャンケン大会の時のまりかちゃんのテンションが面白かったww

~・~・~・~・~・~・~

9月2日は、浅野かやちゃんが二十歳の誕生日でしたー☆

二十歳になってから、
いまだブログの更新がないのはどうかと思うけど(笑)
誕生日のコメントも・・・いくつか入っているのに。

イメージ 4
イメージ 5

同じ日に・・・
松山メアリちゃんが21歳に。
そして、有坂来瞳さんはご出産。

おめでとうございます(。・∀・。)ノ


ブログを書いていない間に・・・
松山メアリちゃんの映画出演が発表されたり、
松本まりかちゃんと早織ちゃんが『浪花少年探偵団』に出てたり、
南沢奈央ちゃんのイベントが発表されたり、
桜庭ななみちゃんに●●したり、←

色々あったトカ。