*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へなちょこ終演

日曜日に・・・
『へなちょこヴィーナス』が千秋楽となりました。

イメージ 1

永吉明日香ちゃん(写真2列目の左から4人目)が久しぶりにSTRAYDOGの舞台に出演。。。
ということで盛り上がっていた、今回のへなちょこ。

先月のLiveから今回の舞台で、
明日香ちゃんともけっこう仲良くなれた気がします。

まぁ流星金魚ころにはツーショットを撮ってもらったりしてますけどね。


そして、今回はボックスの田辺アイコちゃん(写真最前列の左から2人目)の初舞台だったり。。。
栗城亜衣ちゃん、喜多陽子ちゃん、小宮有紗ちゃんも『へなちょこヴィーナス』が初舞台。

ボックスは、多くのコの"初舞台"が『へなちょこヴィーナス』になる。。。


今回は上演後に出演者の握手会があったりもしたので・・・
普段は数人としかお話できないのですが、今回は色々とお話することもできたり。


SeedlingやSPIRITSのメンバーには・・・
話したことがない人にも覚えられているみたいでした(^^;


千秋楽は・・・
最前列に座っていたのですが、千秋楽スペシャルで絡まれた(゜o゜;

これは・・・
劇中、心理テストとして思い浮かべた四字熟語を聞く場面があったのですが・・・
千秋楽では観客にも聞くという。

"答え"を知っているので、盛り上がりそうな回答にしたのですが・・・
上手く拾ってもらえなかった(´・ω・`)

(※詳しいことはそのうち・・・・書く"かも"しれません)

とまぁ・・・いろいろとありましたが、
STRAYDOGの舞台では、ここ最近で一番楽しめた気がします。

STRAYDOG・・・やっぱり好きです☆


そうそう、その永吉明日香ちゃんがブログを始めたみたいです。
http://ameblo.jp/chanaa0921/

イメージ 2


沈黙期間中・・・エアスタジオの舞台等に出ていたみたいですね。
知ってれば観に行ったのに(´ε`;)
(↑本人に言ったら「ブログはじめます」と言われたんですよ)
 



さてさて・・・。
昨日は、
bump.yが5人揃っていたみたいです。

イメージ 3


●●●の●●で5人が集合~(o ̄∇ ̄)/


bump.yも・・・
そろそろ再始動かな( ´艸`)



bump.yいえば喜多陽子ちゃん←

イメージ 4


もともとブログの更新率は高めでしたが、
amebaになってから、更に上がった気がします。

コメントが多くなって、
更新が楽しくなっているのかな。


喜多陽子ちゃんが出演する舞台『笑う巨塔』ももうすぐ。。。