*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

楽しそうな野良犬たち

永吉明日香ちゃんのブログに・・・
重松さんとのステキな写真。

イメージ 1

STRAYDOG関連では・・・・『女の子ものがたり』の公式ブログがスタート。
http://ameblo.jp/straydog-onnanoko/

イメージ 2

『女の子ものがたり』といったら、
すぅちゃんとこの2人ですよね。

この未来ちゃんはすごく可愛い(*´∀`)

STRAYDOGのMMH(真理子・美喜・仁望)は、ステキな女子会をしていたみたいですし・・・・
(⇒http://ameblo.jp/desm0ralizar/entry-11363610760.html


最近のDOGメンバーは、前にも増して楽しそうです。

イメージ 3

『レディ・ゴー!』も・・・もうすぐ始まります。
(⇒http://www.straydog.info/stage/lady-go2012.html


さてさて・・・。
ソフトバンクのCMに秋月三佳ちゃん。
(⇒http://mb.softbank.jp/mb/tvcm_media/cm/detail.html?id=boss_tentou&caption=0

イメージ 4

声聞いて、「あれ?」となり・・・ビックリ。
(三佳ちゃんの声って、分かりやすいですから←)

Twitter上でも、ちょっと盛り上がっています。


高田里穂ちゃんのブログに・・・
(⇒http://ameblo.jp/takada-riho/entry-11364426684.html

イメージ 5

喜多陽子ちゃんが登場(。・∀・。)ノ



そうそう、劇団ハーベストの"パワースポット"こと青山美郷ちゃんが、
美少女ヌードル』に登場してました☆

イメージ 6