*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Maki's Birthday☆SweetPower Day

本日・・・堀北真希ちゃんの誕生日~☆
真希ちゃん、誕生日おめでとう!!

イメージ 1


「ぼったくり」とも言われている某コレクションの会員で運の良い人は
この3連休には真希ちゃんに会えるようですが・・・。

まぁ、
コレクションから逃げたボクには関係ないですね←


STYRAYDOG『レディ・ゴー!』。
イメージ 2

4日から・・・上演されています。
まだ行けてない。

今週・・・キビシイ。

喜多陽子ちゃん出演の『笑う巨塔』も始まっていますし・・・
劇団ハーベスト若菜葵ちゃん,山本萌花ちゃん出演の『ジェントルマンと私』も上演中。

今週・・・舞台オオスギ。


更に、
桜庭ななみちゃんの整理券。
川口春奈ちゃんの整理券。
荒井萌ちゃんの整理券。

この3連休・・・ヲ仕事が忙し。

ちなみに今日は、スウィートパワーデー。

堀北真希ちゃん→「梅ちゃん先生☆大感謝祭」
南沢奈央→「めざましどようび」、「高校入試」
桐谷美玲→映画『ツナグ』公開、映画『新しい靴を買わなくちゃ』公開、「映画「新しい靴を買わなくちゃ」公開記念特番」、「日テレ系人気番組大集合!秋の番組対抗“世界一受けたい授業”SP」
桜庭ななみ→「ハイスクール歌劇団☆男組」
宮武美桜→「Piece」
宮武祭→「世にも奇妙な物語2012 秋の特別編」
高月彩良→*****

スウィートパワーがもりだくさん。

そして、明日は誰かのイベントがあったりするらしいです。


ほぼすべて録画な状態・・・(^^;
3連休家にいられる時間が少ない。

どうなることやら・・・。

来週は、
少しくらいなら、
ゆっくり・・・

できるのかな。

最後に・・・めざどから。
イメージ 3

イメージ 4