*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

休日は基本的に忙しく・・・。

最近・・・・
更新頻度が減ってます。

なのに、
平均アクセス数は上がってたりする。

なぜ・・・?

桜庭ななみちゃんの握手会。
1冊券のみ追加配布が決定。

「N・P」も「階段」も、
ななみちゃんの写真集は、毎回勢いが素晴らしい☆

しかし・・・
ブログの「スタッフよりお知らせ」へのコメントが酷い。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-11375338129.html

今に始まったことではないですけど、
「福岡に来ないと会えません」とか
「バレーボールの大会前でいけない」とか、
「日程合えば必ず行く」とか、
なぜ行けないことをわざわざコメントに書くのか。

「行けない」と伝えることは応援でもなんでもない。
行けないならイベントには触れないコメントをすればよいのに。

そのコメントを読んだ本人がどう思うのか。


amebaも・・・
「演技が酷かった」は承認しないのに、
「イベント行けない」は承認する。

逆だと思います・・・。
まぁ、「演技が酷かった」は書き方にもよりますが、
ダメ出しは本人の"次"に繋がりますしね・・・。

「イベント行けない」は・・・
本人にはどうしようもないわけで。


さてさて、3連休のお話。
桜庭ななみちゃんのイベント整理券確保。
荒井萌ちゃんのイベント整理券確保。
舞台鑑賞。

くらいかな。
舞台は、喜多陽子ちゃんが出演している『笑う巨塔』、
劇団ハーベスト山本萌花ちゃん,若菜葵ちゃんが出ている『ジェントルマンと私』、
STRAYDOG Seedling公演『レディ・ゴー!』。


『笑う巨塔』は・・・面白かった!
「面白かった」と、これですべてなくらい。

『ジェントルマンと私』も楽しめる舞台でしたねー。
個性的なキャラクターで溢れる中、萌花ちゃん,葵ちゃんの存在感は素晴らしかった(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、『レディ・ゴー!』。
去年も観ている舞台ですが・・・

今年のヒロインは五十嵐令子ちゃん。
(去年は森岡朋奈ちゃんがヒロイン)

朋奈ちゃんの千奈を知っていると、
令子ちゃんの千奈は・・・・・(^^;

短い期間でだったと考えれば、頑張っていたと思いますが・・・。
ただ、滑舌も悪くてちょっとテンションが上ってるシーンだとセリフが聞き取れない。

未央役はSeedlingの中島ももちゃん。
(去年は、赤:栗城亜衣/青:川村美喜)
ももちゃんは・・・かなり良かった。

イメージ 1


未央役に関してなら、
去年の2人以上だったかも。

ももちゃん・・・『プール・サイド・ストーリー』のときはあまり気にならなかったのに、
今回はかなり見入ってましたね。

次が楽しみだなぁ(ノ´∀`*)


一つ気になったのは・・・
一部のSeedlingメンバーには、「本名」まで覚えられていたこと(笑)


STRAYDOG・・・
次は来週末の『女の子ものがたり』。

2回行けるかも怪しくなってきた(^^;


そういえば・・・
ドラマも色々スタートしてますね。

『Piece』は観ていくとしても・・・
『高校入試』はちょっと堪えられないかも(^^;

イメージ 2


最後に・・・
喜多陽子ちゃんを。

イメージ 3


『笑う巨塔』・・・
次はいつ行けるのかな(^^;

チケットはアト1枚だけですが、
行けるなら当日券で観に行きたいなぁ・・・と。