*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、初カレンダーに

 桐谷美玲、初カレンダーにと大喜び「夢かなった」

女優の桐谷美玲(22)が14日、初のカレンダーフォトブック『toi et moi』(集英社刊)発売記念イベントを都内で行った。仏パリや東京での撮り下ろしショット満載で、水着姿も披露している桐谷は「すごく嬉しいです。いつかカレンダーが出せたらと思ってたので、夢がかなったよう」と声を弾ませた。

「大好きな街」というパリで10ヶ所以上のロケを敢行したという桐谷は「撮影の合間に、行きたかった帽子屋さんでセミオーダーの帽子を作ったんです」とニッコリ。大人を意識したというカットを見どころに上げ「普段見せている部分や、挑戦した部分など、たくさんの桐谷美玲が詰まっているので、お気に入りを見つけて」とアピールしていた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2017680/full/より)

 
桐谷美玲ちゃんの握手会・・・
今回は別件を優先してのパスとなりましたが、
やっぱり行きたかったなぁ。。。と(^^;

Yさんに話したいこともありましたし←


まぁ、"別件"も楽しかったので良いのですが。。。