*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ヒミツキチ?

"ここ"は完全に週1更新ペースになってます。
("週刊"にしようかな(笑))

高月彩良ちゃんの初主演舞台、『BASARA』。
主催者先行、及びスウィートパワー先行にて観に行たい回は全てチケット確保。

篠原愛実ちゃんも出演のこの舞台・・・。
最近、愛実ちゃんの割合が増えてきた気がします。

しかし・・・
色々と不安の多い先行販売でしたね(^^;

入金確認ではミスが無いことを願いたい。


 
MUSEな君と。
先週の第2回には、小泉葵ちゃんが登場。

イメージ 1

イメージ 2

葵ちゃん。
桜庭ななみちゃんの出演のドラマ『リセット』で女優デビュー。

これから売りだしてくるのでしょうかね。

第1回の刈谷友衣子ちゃんに続いて・・・フォスターから。
次もフォスターだったりするのかな(笑)


 
最近の喜多陽子ちゃん。
イメージ 3

イメージ 4

舞台『笑う巨塔』に出演中。
この舞台は・・・開演前も色々と楽しい舞台だったりしますからね。

今日とかオススメみたいです(笑)


 

さてさて・・・。
日曜日には夢みるアドレセンスのイベントに行ってみました。
(まぁ・・・劇団ハーベストのメンバーがゲストで出ると聞いたので)

「芝居」をしているのは荻野可鈴ちゃんだけ。
他の5人はセリフを言ってるだけですね。

舞台だけなら、「金返せ」なレベル。
期待はしてなかったですけど、思っていたより酷かった。
あれでよく、「女優を目指してます」なんて言えるなぁ・・・と。

ボケは6人とも見事でしたし・・・
そっちをメインに活動していったほうが良いとさえ思ったくらい←

稽古時間3時間のハーベストの3人(青山美郷山本萌花加藤梨里香)。
こちらはそれでも、しっかりと安定してるっていう。

萌花ちゃんがちょっと噛みすぎかなぁという印象はありましたけど、
まぁセリフがほぼ早口だし仕方ないかな・・・というくらい。

イメージ 5


萌花ちゃんのモノマネ新作はチョッパーだとか。