*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スイーツ!~嗚呼、甘き青春よ~」のポスター

2週間近くブログトップを放置してました(笑)
(いつの間にか書庫名が変わってたりする)

桜庭ななみちゃん主演のドラマ、「スイーツ!~嗚呼、甘き青春よ~」のポスター。
イメージ 1

左から、川畑光瑠(劇団ハーベスト),桜庭ななみ(bump.y),橋本愛
橋本愛ちゃんって、こういう格好が似合わない←

福岡放送ということで・・・
関東で観られるのはいつになるのかな。


ななみちゃんはこんな写真も。
イメージ 2


沢井美空ちゃんは、最近アチコチに登場している気がします。

ななみちゃん・・・京都に行ってるようで。
イメージ 3

何となく・・・何で京都に行ってるかが分かってたりする←

有村架純ちゃんは青森に行ってるみたいです。
イメージ 4

土曜日には広末涼子さんの舞台を観に行ってた架純ちゃん・・・。
今日は青森。
これは・・・何の撮影かな( ´艸`)


STRAYDOG本公演『閨房のアライグマ』。
いよいよ劇場入りしたようで・・・。

イメージ 5

完全新作の本公演。
週末が楽しみです。


さてさて・・・。
下書きのまま公開していない(及び、書き途中の)レポ。
・へなちょこヴィーナス(←先をもうアップしてるのでこのまま封印かな)
劇団ハーベストの文化祭(←同上)
・夢みるアドレセンス(←内容がない)
・女の子ものがたり(←サラッと書いたし(笑))
桜庭ななみ写真集「Birth」発売記念イベント(←作成中)
川口春奈「2013年カレンダー」発売記念イベント(←ななみちゃんが先かな・・・)
荒井萌「2013年カレンダー」(←メモ整理中)

どうしようかな・・・。



最後に・・・貼ろうと思って貼ってなかった画像。
イメージ 6

野元さん。