*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大野いと、全国高校サッカー応援マネージャーに就任!

 大野いと、全国高校サッカー応援マネージャーに就任!喉がかれるまで応援する宣言!
今年で91回を数える全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに、モデル、女優として活躍中の大野いとの就任が決定、その意気込みを語った。
 
イメージ 1


聖地・国立競技場を目指し、高校生たちが激闘を繰り広げる冬の風物詩・全国高校サッカー選手権大会。そんな夢を追いかける選手たちを応援するために毎年、現役女子高生タレントの中から応援マネージャーが選ばれており、今年は大野いとの就任が決定した。大野は、福岡県出身の17歳。長身のスタイルを生かして雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍するかたわら、『高校デビュー』『ツナグ』などでは女優としても活躍。今後の活躍が期待されている成長株である。

2005年度に堀北真希が初代として就任して以来、新垣結衣北乃きい逢沢りな川島海荷広瀬アリス川口春奈といった面々が引き継いできた応援マネージャー。大野は「わたしでいいの? みたいな驚きが大きかったですね。今までの先輩方はマネージャーをやっている姿が想像できるんですけど、わたしはトロいから、自分がマネージャーをしている姿が想像できないんです。そこがちょっぴり不安です」と戸惑いを隠さない。

しかし、マネージャーには興味があったようで、「中学生のときにマネージャーをやってみたいと思っていたので、こういう形でマネージャーをやらせてもらえるのはうれしいです」と笑顔を見せた。また、マネージャーという響きに「そこで恋が芽生える、みたいな憧れがあります。それって『ちゃお』や『なかよし』といったマンガ雑誌から来るイメージなんですけどね」と照れくさそうに付け加えた。

ほんわか、おっとり、マイペース、癒やし系といった形容詞が似合う大野だが、マネージャーに就任したからには「わたしと同世代のサッカーを頑張っている男の子たちが頑張れるように、わたしは喉がかれるくらいに叫ぶ勢いで、選手と同じくらい力を込めて応援したいです」と力強く宣言。今年の冬は、熱い大野の全力の応援が高校生たちの激闘を盛り上げてくれそうだ。

第91回全国高校サッカー選手権大会は12月30日(開会式)から2013年1月14日(決勝戦)まで開催

(※以上は、http://www.cinematoday.jp/page/N0047282より)

 
8代目の「全国高校サッカー応援マネージャー」は大野いとちゃんに決定。
予想がハズレた(^^;

でも、決まってみると納得できる。
アリスちゃんのとき以外はずーっとそんな感じが続いています。


さてさて・・・
いとちゃんのリフティングは何回かな( ´艸`)


イメージ 2
(※オリコンより)



近々・・・
来年が誰になるかの予想もしておきましょうかね。