*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「吐息雪色」

藤原令子ちゃんの舞台出演が決定!
令子ちゃんにとっては、これが初舞台です。

http://blog.livedoor.jp/toiki_yukiiro/archives/18263968.html

イメージ 1

トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台「吐息雪色」
*-----------------------*
公演日程:2012年12月19日(水) ~ 24日(月)
劇場:中野ザ・ポケット

原作:メディアワークス文庫『吐息雪色』(著/綾崎 隼 アスキー・メディアワークス刊)
イラスト:ワカマツカオリ
演出:米山和仁(劇団ホチキス)
脚本:吉谷光太郎(クリエイティヴ零)
*-----------------------*


この想いが叶わなくても、構わない。あなたが幸せであれば、それで良い。

あらすじ
幼い頃に両親を亡くした佳帆は、ずっと妹と二人で生きてきた。
ある日、私立図書館の司書・舞原葵依に恋をした佳帆は、真っ直ぐな心で彼への想いを育んでいく。
しかし、葵依には四年前に失踪した最愛の妻がいた。

葵依の痛みを知った佳帆は、自らの想いを噛み殺し彼の幸せだけを願う。
届かなくても、叶わなくても、想うことは出来る。
穏やかな日々の中で、葵依の再生を願う佳帆だったが、彼女自身にも抱えきれない哀しい秘密があって…。

これは、優しい「雪」が降り注ぐ切ないラブストーリー。

■日程
12月19日(水)⇒19:30~
12月20日(木)⇒19:30~(★)
12月21日(金)⇒19:30~(★)
12月22日(土)⇒14:00~(★) / 18:00~
12月23日(日)⇒13:00~ / 17:00~
12月24日(月・祝)⇒16:00~

※(★)の回の終演後には、出演者によるアフタートークショー
※ロビー開場は開演の1時間前。客席開場は開演の30分前。

■劇場
中野ザ・ポケット
(最寄り駅:中野)

■CAST
唐橋充
平田裕香
藤原令子
渡辺瞳

丸尾みゆき
平田弥里 

■チケット
チケット料金/4500円
(初日割引→19日のみ:3500円)
(全席指定・税込)
※2012年11月17日(土) 10:00チケット発売!

取り扱い:カンフェティ・ローソンチケット(予定)



 

千秋楽はイブですね。
(けんじ君と被ってるし・・・)

スネークオルフェノクやメレも出演のようで・・・←

藤原令子ちゃんの初舞台・・・
これは観に行きたいですね。

千秋楽はこの舞台を優先しようかな・・・と。


1回目はトークショーの回か、初日ですかね。




ちなみに・・・
フラームモバイルの令子ちゃんのブログに面白いことが書かれてます。