*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

未来穂香「B.L.T U-17」

11月5日に発売した『B.L.T U-17』には・・・
未来穂香ちゃんが登場しています(。・∀・。)ノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

(※公式サイトのオフショットより) 


観覧車での写真がお気に入り♪


夏はかなりアクティブだった穂香ちゃんですが・・・
最近は落ち着いてますね。

雑誌掲載はかなり多いですけど。


週刊アスキー』とか・・・
イメージ 6
イメージ 7


Ubuntu Magazine』にも。。。
イメージ 8



映画版の『鈴木先生』が、来年1月12日公開。
現在、ドラマが再放送中です。

また、2013年1月2日に放送される「新春ワイド時代劇・『白虎隊~敗れざる者たち』」に出演です。


最近の穂香ちゃんは・・・それくらいかな。
あ、あと映画『高速ばぁば』が公開待機中。
(今年の夏に公開予定だったのに・・・)