*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今を生きる全ての人へ

高月彩良ちゃんの初主演舞台『BASARA』。
本日4日目です。

イメージ 1

舞台そのものに関しては思うことが色々ありますが、
彩良ちゃんは頑張っていますね。
(昨日の公演の様子で、ちょっと声が心配になりましたけど・・・)


篠原愛実ちゃんにとっては、最後の"お芝居"でもあるこの舞台。
初日と昨日で2回観ましたが、まだ観に行きますよ(。・∀・。)ノ

イメージ 2

イメージ 3


まぁ・・・
今日は『クリスマウスの夜』も観に行きますが。


最近、
休日が舞台ばっかりで・・・
他のことに時間を割けなくなっています(^^;

映画もあまり観に行けないですし、
部屋のお掃除もできないです(^^;
(↑写真集やらカレンダーが山積みになってきたので・・・)


来週の土日も彩良ちゃんの舞台挨拶やらトークショーがあるわけだし、
年末まで忙しそうな気がします(笑)


とりあえず・・・
来年は多少セーブしますよ。

ちょっと・・・なので←

イメージ 4