*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「輝く女」堀北真希

NHKBSプレミアムの人物ドキュメンタリーシリーズ「輝く女」。
今週と来週は堀北真希ちゃんが登場(。・∀・。)ノ

 北真希に密着 意外な一面が明らかに

NHKBSプレミアムの人物ドキュメンタリーシリーズ「輝く女」に、女優の堀北真希が登場。12月16日(よる10時50分~)、23日(よる11時~)の2週にわたって放送される。

いま人気の俳優・タレントに密着し、その人気の秘密、創作の舞台裏、そして知られざる素顔に徹底的に迫る人物ドキュメント「輝く女」。これまで北川景子井上真央綾瀬はるかが出演し、普段はあまり表に出さない素の表情や本音を明かした。

今放送の主役は、連続テレビ小説梅ちゃん先生」で大きな活躍を見せた“今年の顔”堀北真希。日常を離れてゆったりと過ごす旅先に選んだのは、太平洋の楽園・パラオ。世界屈指のダイビングエリアでライセンスを取得し、スキューバダイビングに初挑戦する。

また、ジャングルを歩くトレッキングツアーや、カヤックで行くネイチャーツアーにも参加するなど、スポーツ万能で男前キャラな一面も。大人しくて清楚な美少女といったイメージの強い堀北の素顔に迫りながら、彼女の「仕事観」「人生観」をたっぷり紹介する。(モデルプレス)

■「輝く女」堀北真希
前編:12月16日(日)午後10時50分~11時35分
後編:12月23日(日)午後11時00分~11時44分


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


(※http://mdpr.jp/021216068より)

 
真希ちゃんが・・・パラオに☆


真希ちゃんのどんな姿が見られるのかな。