*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y・『COSMOの瞳』発売記念イベント日程決定

1月16日に発売されるbump.yのニューシングル『COSMOの瞳』。
発売記念イベントの日程が発表されました。

http://www.bump-y.com/information/event/2012/12/20/523.html

+++++++++++++++
・1月12日(土)★
・1月14日(月・祝)
・1月15日(火)★
・1月16日(水)★
・1月17日(木)
・1月18日(金)
・1月19日(土)
・1月20日(日)★

※★マークの日は、5人全員でミニライブ+握手会のイベントとなります。(予定)
その他の日程に関しましては、握手会のみとなります。参加メンバーは決まり次第発表致します。
※場所・時間・イベント参加方法などの詳細は、追ってこちらのHPにてお知らせ致します。
+++++++++++++++

発売前からガッツリです。

発売前週の土曜日から、
一日開けて、月~日。

『2人の星』のイベントも月~日のイベントラッシュでしたが・・・
今回はそれを上回る計8日。

この日程を見ると13日もなにかありそうな気がしてますが・・・。


12日,14日はCD未着のイベントなので、予約イベントになるのでしょうかね。
今回はCDを前金予約で握手・・・という機会が多いですね。
(今月25日のイベントも) 

発売前の売上分は発売初日にカウントされますからね。
デイリーランキングを狙っているのでしょうかね(笑)


ななみちゃんは連ドラの撮影等もあるのでイベント参加は厳しそうだなぁ・・・と思っていましたが、
今回はメンバーが揃わなくてもイベントを開催するようですね。
イベント開催に気合を入れてきたようで・・・

★のうち、15日は無理な気がします(^^;


他の日程も・・・平日は時間と場所次第ですね。
(いつかの会場のイベントスケジュールを見ると、ある程度想像はできますが)


まぁ・・・
『2人の星』は頑張りましたが、今回は皆勤とか狙う気もないわけで。