*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

松山メアリ・『ヨメ代行はじめました。』

松山メアリちゃんの主演ドラマが決定ッ!

http://www.ktv.jp/newyear/sp/201301102500.html

2013年01月10日(木) 深夜1 :00~ 深夜1 :30
<ドラマNEXT> ヨメ代行はじめました。

【出演】 
松山メアリ丸高愛実尾崎ナナ、諏訪雅、パンチ佐藤、酒井善文

【内容】
さとみ(松山メアリ)、のあ(丸高愛実)、アスカ(尾崎ナナ)が働くガールズバーは、いつも閑古鳥が鳴き、このままでは潰れかねない状態。そんなある日、オーナー(諏訪雅)がピンチを脱するべく新ビジネスをぶち上げる。それは、さとみら従業員を依頼人のもとに派遣し、“嫁”の代わりを務めさせる「ヨメ代行業」。さっそくやって来た最初の依頼人は、会社員の細野(酒井善文)。妻が突然、家を出て行き、途方に暮れているという。

ヨメ代行として細野のもとに派遣されたのはさとみ。懸命に家事をこなすが、さとみのやることを細かくチェックしては難癖をつける細野に振り回された挙げ句、「これだったら、家政婦の方がクオリティー高いし」と追い返されてしまう。

細野の言葉にショックを受け、落ち込むさとみ。しかし、店の客(パンチ佐藤)の言葉からあることに気づき、再び細野の家を訪ねると、「もう一度、奥さんやらせてください!」とリベンジを宣言…。さとみは第1回”ヨメ代行”を成功させ、細野夫婦はよりを戻せるのか。

(※関西テレビより)

イメージ 1


メアリちゃんの主演ドラマ・・・。
ここ最近収録していたドラマでしょうかね。

ただ「ドラマNEXT」は・・・関東では観れないorz