*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

けんじくん

STRAYDOGの20周年となていた今年。
そんな2012年の最後は森田亜紀さん作・演出の『けんじ君の息子』。

今年2月に上演された、『けんじ君の春』の続編です。

イメージ 1

イメージ 2


千秋楽は、12月24日。
クリスマスイブ。

クリスマスに・・・心がほっこりする舞台だったと思います。

DOGの人たちも・・・
最後は楽しそうでした。


残念ながら千秋楽は観に行けなかったのですが、
今回のスペシャルは盛りだくさんだったようで。

なんでも、住吉さんが・・・・・・・。


今年のSTRAYDOGの舞台はこれで終わり。

今年は・・・
STRAYDOGの人たちともかなり楽しく過ごせました。

今年からはガッツリと話すようになったからだと思いますが(^^;


来年は・・・
新年会Liveからスタートし、『ゴジラ』の東京公演,大阪公演が控えています。

4月にも公演が決定(・∀・)ノ

来年も・・・STRAYDOGで盛り上がっていきますよー♪