*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ぱれっと

『けんじ君の息子』の千秋楽は蹴り・・・
24日はすイエんサーのイベントからの藤原令子ちゃんの舞台の千秋楽に行ってきました。

宮本優花ちゃんは・・・なかなか握手できる機会がないですからね。
なのですイエんサーへ。

イメージ 1

お話するのは・・・4月の『問題のない私たち』以来だったのですが、
覚えててくれたァ~(´∀`*)

それでちょっと高まるすイエんサーのイベント。

イメージ 2

そして、藤原令子ちゃんの初舞台『吐息雪色』の千秋楽へ。




イメージ 3

原作も良い作品なだけあり・・・
すっごくステキなお話になっていますね。

2012年。
藤原令子ちゃんは初めてファンと交流するイベントをやったり、
初めて舞台に出演したり・・・

充実した一年だったみたいですね。

イベントも初舞台も、参加できて観に行けて良かったです。




さてさて・・・!
今年も今日を入れてアト3日!

今日は観劇納め。
劇団ハーベスト特別公演の千秋楽を観に行ってきます(。・∀・。)ノ
(ちなみに初日にも観に行ってます)

最後に・・・どんな舞台になるのかな。