*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さらちゃん

さらちゃん。
今日が15歳の誕生日☆

イメージ 1

劇団ハーベスト広瀬咲楽ちゃんです。
咲楽ちゃんは・・・写真のチョイスが良いのですよ。


さてさて・・・。
たまった写真たちを。

イメージ 2

一昨日、ボックスコーポレーションの忘年会があったようです(。・∀・。)ノ
陽子ちゃんが可愛い(*´∀`)


忘年会というと・・・
エヴァーグリーンも。
イメージ 3


未来穂香ちゃんは門松をゲットしたようで・・・。

ほののんの・・・
最近のブログから。

イメージ 4
イメージ 5




ちょっと戻って・・・
クリスマスの頃。

イメージ 6

赤池沙也加ちゃんと森岡朋奈ちゃん。

沙也加ちゃんは・・・
『けんじ君の息子』を観に行ったときに会いました。

朋奈ちゃんは・・・
『閨房のアライグマ』を観に行ったときに会ったのが最後かな。


妹の里世ちゃんは・・・
先週舞台があったりして。

その里世ちゃん。
ユニット組んで、アイドル始めてます。

sonrisa(ソンリサ)というユニットで、
『へなちょこヴィーナス』(2012)に出ていた鈴木築詩ちゃんや、
『プール・サイド・ストーリー』(2012)に出ていた近藤ゆきちゃんや、
『心は孤独なアトム』(2010)に出ていた朝倉みかんちゃんなどと8人組です。

3月には、メンバー総出演の舞台が決まっていたり。

LinQのコが主演の舞台みたいですが・・・
(⇒http://www.decca-pj.com/shinigamihime/


sonrisa(ソンリサ)のステージも見に行きたいとは思いますが・・・
行けるのかな。