*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【2012年総括】映画

2012年。
今年、映画館で観た映画のまとめ。
(※()内の数字は鑑賞回数・無記載は1回)

ドットハック セカイの向こうに(4)
ゆめのかよいじ(※エンドロールなし)
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
忍道-SHINOBIDO-
逆転裁判
麒麟の翼~劇場版・新参者~
●POV~呪われたフィルム~
カルテット!
●TIME/タイム
ライアーゲーム -再生-
ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー
●僕達がいた 前篇
ALWAYS 三丁目の夕日'64
●ダブルスカイ!
桜蘭高校ホスト部
名探偵コナン 11人目のストライカー
●劇場版 SPEC~天~
センチメンタルヤスコ
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦
テルマエ・ロマエ
●HOME 愛しの座敷わらし
●僕達がいた 後篇
リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ
リアル鬼ごっこ
●貞子3D
●先生を流産させる会
●シグナル~月曜日のルカ~
●ガール
●スープ~生まれ変わりの物語~
●1+1=1 1(2)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's(2)
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!(2)
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!(2)
ヘルタースケルター
劇場版ポケットモンスターベストウイッシュキュレムVS聖剣士ケルディオ
●アナザー Another
るろうに剣心
ひみつのアッコちゃん
●ツナグ
●蝉の女 愛に溺れて
●王様とボク
●劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール
新しい靴を買わなくちゃ
●BUNGO~ささやかな欲望~「見つめられる淑女たち」編
●BUNGO~ささやかな欲望~「告白する紳士たち」編
悪の教典
カラスの親指
ふがいない僕は空を見た
宇宙刑事ギャバン THE MOVIE
仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム
ジョーカーゲーム(2)

以上、53作品・61回。

去年より少ないです。
今年は舞台が多かったためか、映画の鑑賞回数は減っちゃいました。 

更に・・・「分けて記載していいのか」的な作品や、
本公開ではない映画があったりしますが・・・笑"

まぁ、目標は年間50本なので目標値には達しています。



個人的なベスト3は・・・
・スープ~生まれ変わりの物語~
・BUNGO~ささやかな欲望~
カラスの親指
の3(4)つでしょうかね。


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』とかも熱かったですけど。


来年・・・
公開待ち作品で楽しみにしているのは、
鈴木先生,ももいろそらを,風切羽,乙女のレシピ など。