*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「2013ブレーク It's 巳(me)」芳根京子

サンケイスポーツの毎年恒例、“新春注目ガールズ”企画。

知らないコが出てきました(。・∀・。)ノ

http://www.sanspo.com/geino/news/20130112/oth13011204340007-n1.html

イメージ 1

イメージ 2

芳根京子、スカウト殺到の“すっぴん美少女”
2013年ブレーク娘の大トリを飾るのは、サンケイスポーツでメディアデビューする“逸材”。端正な小顔に透明感が漂う芳根京子(15)は、3歳から街角でスカウトされ、最近も1日5回、声をかけられたほどの美少女だ。

「今まで芸能界に興味がなかった」という芳根の運命を変えたのは昨年8月。歌手名、遊助こと所属事務所の先輩となった上地雄輔(33)のライブ会場でスカウトされた際、直感が働いた。

「高校1年の学園祭でクラスで映画を作ったんですが、その時に監督、脚本をやらせてもらって作品を作る楽しさを味わいました。友達もすごい楽しそうに演じていていいなって…」。神様からもらったチャンスと女優への好奇心が“ハマって”芸能界入りを決意した。

昨年末、事務所の先輩でユースケ・サンタマリア(41)が出演するフジテレビ系ドラマ「dinner」の撮影現場を見学した。俳優たちのオーラに圧倒され、女優熱は急激に高まった。

「ユースケさんと共演していた八嶋智人さんが“将来、お父さん役で指名して”と言ってくださったので、いつか一緒にドラマに出たい」と瞳を輝かせる。高校1年の体育祭で初めて化粧をした“すっぴん娘”は「朝ドラに出るのも夢かな」と無邪気にほほえんだ。(完)

(※http://www.sanspo.com/geino/news/20130112/oth13011204340007-n1.htmlより)


芳根京子ちゃん。
写真の雰囲気だと分かりにくい部分もありますが・・・

良い雰囲気を醸し出している気がします。
 

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



"女優"として・・・輝いてくるのかな。