*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈2nd写真集「haruna 2」

川口春奈が2nd写真集でスクール水着姿「高校生活最後の私を見て」
女優・川口春奈(17)が、2nd写真集『haruna 2』を3月24日に発売することが17日、わかった。川口が今春に高校を卒業することにちなみ、テーマは「卒業」で「高校生活最後の私をいろんな角度で見て下さい!」とアピールしている。

川口はセーラー服や体操服、スクール水着などに身を包み、日頃の学生生活を再現。タイでも撮影を敢行し「いろんな場所、シチュエーションで撮影しました。タイに行き、象に乗ったりと貴重な体験もできました」と振り返っている。

昨年3月に発売した初写真集『haruna』に比べ、ビキニ姿やセクシーカットも増え、さらに大人っぽく成長した彼女の魅力が詰まっている。

(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2020683/full/より)


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


川口春奈ちゃんの写真集・・・
早くも2冊目の発売が決定。

http://www.wani.co.jp/event.php?id=3772

こんなに早く2冊目が発売されるとは思っていなかったのでちょっとビックリです。


発売日は3月24日。
日曜日ですね・・・。

発売日当日にイベントがあったりするのかな。

3月20日にはファンイベントがありますが・・・
まさかのイベント連発?

ファンイベントでの先行販売やイベント限定特典もありそうな気がしますが。。。


さて・・・・どうなのでしょうかね。