*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y松山、地元は「ノリがいい」

bump.y松山、地元は「ノリがいい」
関西テレビ大阪市北区)のドラマ「ヨメ代行はじめました。」(木曜深夜1時)に主演する松山メアリ(21)が19日、地元の兵庫県内で、リーダーを務める音楽ユニット「bump.y」を率いて、ユニット最新曲「COSMOの瞳」発売記念イベントに出席した。

同曲は同ドラマの主題歌で、松山は「年が明けてから(ドラマ収録で)ほとんどこっち(関西)にいるんですけど、イベントは久々です」。同県出身の松山は、約7カ月ぶりの地元でのパフォーマンスに「関西の人はノリがいいから、本当に楽しい」と語った。

また、同じく女優として活動する桜庭ななみ(20)は「(新曲が)ドラマ主題歌になって、いつも以上に多くの人の耳に触れると思う。今年はもっともっと新曲を出して、多くの人にユニットも知ってもらいたい」と話していた。


(※http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130119-1074074.htmlより)
イメージ 1


bump.yのニュースでメアリちゃんがメインに書かれるというのが珍しい気がしました。
普段は・・・ほぼ桜庭さんがメインに書かれていますからね。

主演ドラマ効果・・・かな。



この記事は載っている写真が面白かったです←