*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

sonrisaの・・・

今日はsonrisaの森岡里世ちゃんを。

イメージ 1
イメージ 2

Twitterでちょっと盛り上がった、
噂の里世ちゃん☆


里世ちゃんを始めて観たのは「GIRL on girl」。
2005年。里世ちゃんは当時8歳だったんですよね(^^;


数字にしてみると・・・すごいなぁ。。。と。

sonrisaのイベント・・・もうないのかな。
舞台は観に行きますが、"sonrisa"としてのパフォーマンスも見てみたい。

イメージ 4

●「sonrisa(ソンリサ)」オフィシャルブログ・インスタントヒロインsonrisaの『小腹が空いたら召し上がれ?』
http://ameblo.jp/sonrisa1202/




さてさて・・・。
bump.yのイベントウィークが終わりました。

CDの売上枚数も今までで最高になったのではないでしょうかね。
(知り合いだけで20%以上は買ってそうですがwww)

イメージ 3


bump.yのイベントラッシュ後には、
いつも起こる脱力感。
(前回(ガラゲッチャ)はそうでもなかったですが・・・←)

今回は今までで一番かも(ーー;

まぁ・・・リリースイベント自体も今までで一番楽しめた気がしますけど。
(いっぱい話せましたからね)


イメージ 5