*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小宮有紗、19歳の目標は“大人な自分”

小宮有紗、19歳の目標は“大人な自分”
キリッとした顔立ちとキレのあるアクションで人気急上昇中の女優、小宮有紗(18)が26日、東京・文京区の東京ドームGロッソで、ヒロインを演じるテレビ朝日系「特命戦隊ゴーバスターズ」(日曜前7・30)の生ステージショー初日を迎えた。

芝居、アクション、ダンスと盛りだくさんの内容。3月10日までの土日祝日に上演される。サンケイスポーツの取材に、小宮は「ドラマはもうすぐ最終回を迎えますが、今回のショーは昨年秋よりパワーアップして、会場のお客さまと一緒に楽しめる企画が満載です。私のテーマは『会場全体の一体化』」。1人でも多くの方に楽しんでほしいです」と笑顔で語った。

今年の目標については「より多くの人に『小宮有紗』を知ってもらうこと。そのためには、いろいろなことにチャレンジして、自分にできることに一生懸命、取り組んでいきます。2月5日には19歳になるので、ゴーバスターズの宇佐見ヨーコとは違った『大人の小宮有紗』も見せていけたらと思っています」と意欲満々だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130127/oth13012705030002-n1.htmlより)

イメージ 1
 
小宮有紗ちゃんは・・・
ゴーバスターズに出演して変わった気がします。
(嫌な方向に・・・(^^;)

逢沢りなちゃんのパターンと似ているので、
事務所の方針なのかもしれませんが・・・。


有紗ちゃん。
問題のない私たち』のころが一番良かった気がしてます。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5