*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

remain

イメージ 1

ありちゃん(。・∀・。)ノ



最近・・・まともにブログを更新していない気がします。

レポもたまっているんですけどね。
まぁ、そちらは少しずつ書き進めていますので・・・
(明日あたり、一つ完成する・・・かな)

久保田紗友ちゃんに関してのアレコレもブログに書きたいんですけどね。

とりあえず・・・
ブログに載せちゃおうと思っていて結局載せていない画像たち。

イメージ 2

荒井萌ちゃんとマネージャーさん(。・∀・。)ノ
フォスターの新年会にて。

イメージ 3

松山メアリちゃん(。・∀・。)ノ
『ヨメ代行始めました。』の公式Twitterより。

これは・・・『COSMOの瞳』のイベントレポに載せるつもりだったのですが、
載せる部分を省略したために余り画像に。


イメージ 4

桜庭ななみちゃん(。・∀・。)ノ
ラストホープ』の現場での一枚。

"Lピース"してます。

イメージ 5

永吉明日香ちゃん(。・∀・。)ノ

せっかくならドライバーを・・・と思った写真(笑)
明日香ちゃん、来週の木曜日から舞台です。