*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ハーベスト写真館

劇団ハーベストのブログより

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


萌花ちゃんの写真が多いなぁ~と。

"何か"をやってることが多いみたいだし、
写しやすいのかな(笑)


イメージ 4

川畑光瑠ちゃん。
この写真は、いつもと雰囲気が違う気がして・・・・。

そういえば、
光瑠ちゃんが桜庭ななみちゃんと共演したドラマ『スイーツ~嗚呼、甘き青春よ!~』が、
いよいよ地上波で全国放送のようです。

3月2日(土)25:20~
NHK総合にて。 

スイーツの光瑠ちゃんはいい雰囲気なんですよ。

イメージ 5

その光瑠ちゃんと、加藤梨里香ちゃん,宮武佳央ちゃん。
久保田紗友ちゃんをイジメている3人(@神様のイタズラ)

イメージ 6

梨里香ちゃんは『ビブリア古書堂の事件手帖』にも出演していました。
ハーベストのメンバー・・・最近はテレビでも見かけることが多くなってきた気がします。


イメージ 7


瑠奈ちゃんの雰囲気・・・見る度に好きになってきてる気がする。


イメージ 8

リーダー・青山美郷ちゃん。

マックのCMは大注目ですね。
CM NOW』にマックのCM、及び「Z会」のイメージキャラクターということで登場。


以上、ここ1ループ分のブログからいくつかをぴっくあっぷ☆