*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

たいやき

太陽は夜も輝く

イメージ 1

昨日から、中野にて。
観に行った方は絶賛している太夜輝。

早く観に行きたいです。
(平日は無理なので、土曜日までオアズケ( ;∀;))

美喜ちゃん待っているのに・・・←
イメージ 4



今週は、森岡里世ちゃんらsonrisaメンバーが出演の舞台『死神姫の再婚』もあって・・・
(明日のマチネはsonrisa出演のトークショーも。平日h(ry )

こちらも早く観に行きたいです。

先週から・・・
二階堂ふみちゃんの初舞台・『八犬伝』も上演されています。
これも早く観に行きたいです。

今週~来週は・・・
観劇の予定が多めです。

明日からは舞台のチケットの販売もあったりして・・・(^^;

"舞台"で忙しくなっています。


さてさて・・・。
先週の金曜日には、
日本アカデミー賞の授賞式が。

桜庭ななみちゃんがナビゲーターとして出演してました。
イメージ 2

イメージ 3


毎年・・・
個人的な注目は「新人賞」。

ななみちゃんも、『最後の忠臣蔵』等が評価され受賞していますからね。


今年は、橋本愛ちゃんや二階堂ふみちゃんらが。。。
この2人は"これから"が楽しみ。




最後に・・・・
永吉明日香ちゃんとまた子のツーショットで。


イメージ 5


やんたんてん。