*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

次は母桜

太陽は夜も輝く。
日曜日に千穐楽をむかえました。

イメージ 1

千穐楽の客席はぎゅうぎゅう詰め。
超満員のなか観てきました。
(おかげで腰が・・・)

楽しい舞台でしたー(。・∀・。)ノ

STRAYDOG・・・
お次は、再来週からの『母の桜が散った夜』。 

母桜の再演。
こちらもすっごく楽しみ☆
(まだ最終日2公演しか予約していませんが)

イメージ 2


2006年の公演では、
今はA*Bにいる市川美織ちゃんが出演していたりして・・・

そのときに、

パンフレットにサインを書いてもらってました←
お手紙まで貰っていました←

当時は・・・スターダ●ト所属。 
現AK*のメンバーと一番最初に絡んだのはこの舞台のときだったりする(笑)


2007年の公演に出ていた森岡里世ちゃんも可愛かったなぁ~(ノ´∀`*)



さてさて~☆
今日は永吉明日香ちゃんの歌が聞けるみたいです。

イメージ 3


明日香ちゃんの歌は・・・GO,JET以来☆
(かなり最近ですけどね(笑))


去年のSTRAYDOG Liveで久しぶりに会ってから、色々と続いております。




秋月三佳ちゃんがTwitterをスタート。
http://twitter.com/mika_akizuki13

イメージ 4


ブログよりは更新率が高そうです(笑)


そうそう、秋月三佳ちゃんといえば・・・
三佳ちゃんが出演したドラマ『スイッチガール!!2』。

地上波での放送が決定しました。

『スイッチガール!!』、『スイッチガール!!2』が順番に放送されます。
(※フジテレビ(関東エリア)のみ)

【放送時間】
●スイッチガール!!
3/25(月)26:39-27:39
3/26(火)26:45-27:45
3/27(水)26:15-27:15
3/28(木)26:45-27:45

●スイッチガール!!2
4/2(火)26:14-27:14
4/3(水)26:45-27:45
4/4(木)26:15-27:15
4/5(金)27:42-28:42

三佳ちゃんは・・・『スイッチガール!!2』の2話と3話に出演。

イメージ 5