*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、“絶叫”

川口春奈“絶叫”の予告編!実写版映画「絶叫学級」公開日は6月14日に

女優・川口春奈(18)主演の映画『絶叫学級』(監督:佐藤徹也/配給:東宝映像事業部)の公開日が6月14日(金)に決定したことが22日、発表された。

少女まんが雑誌『りぼん』に連載中でコミックス13巻まで刊行され、シリーズ累計120万部の人気ホラーコミックが実写映画化。人間の心の中に潜む“ちょっとした悪”をあぶり出し、読者にまざまざと提示するストーリーは、ホラーというジャンルを超えて支持されている。

実写映画版では、原作第3巻の『黄泉の真実』と第8巻『人間ランク』を中心に物語が構成。中高一貫の私立女子校に通う加奈が学校に伝わる、夢が叶うかわりに大事なものも失ってしまうという都市伝説にかかわり、願い事をしたことから友達がその代償を受けることになってしまうというもの。主演の川口ほか、松岡茉優、波瑠、山本美月栗原類らほか、広瀬アリスがクラスの人気者・リオ役で出演。

今回は公開日決定のほか、予告編(http://youtu.be/_ovByYIqoXM)も解禁。23日からは全国の劇場の大画面で“絶叫”する予告編も上映される。

イメージ 1



■詳細情報■
原作:いしかわえみ絶叫学級」(集英社「りぼん」連載)
監督:佐藤徹也
脚本:三浦有為子(「明日の記憶日本アカデミー賞優秀脚本賞受賞)
プロデューサー:長澤佳也
製作:リバプール集英社東宝
制作:リアルプロダクツ
上映時間:77分

(※http://newslounge.net/archives/70394より(※少し編集))

▼『絶叫学級』予告編▼


イメージ 2

イメージ 3



予告編だけでも・・・
川口春奈ちゃんがたいへんなことになっています。

春菜ちゃん・・・まさしく体当たりな演技。


映画の内容にはあまり興味がないのですが・・・←
春奈ちゃんやアリスちゃんは観てみたいですね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6