*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BOX×Twitter

秋月三佳ちゃんがステキなツイートを・・・。
http://twitter.com/mika_akizuki13/status/317270256215273472

三佳ちゃんのTwitter・・・ステキな写真が多いです。
(→http://twitter.com/mika_akizuki13/media/grid

マネージャーさんのツイートには、佐藤友絵ちゃんとのツーショットとか。

イメージ 1

三佳ちゃんの安定感・・・。


そして、小宮有紗ちゃんの写真もあったりして。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この土手には見覚えがあったりします( ´艸`)


ボックスの女優さんは・・・・
Twitterをやっているコが多いんですよね。

マネージャーさんも自由な感じでツイートしてて・・・
ボックスらしい"自由"な雰囲気を感じます。


伴恵里香ちゃんは、こんなステキな写真。

イメージ 5


背景の桜が・・・
すっごく映えますね


この写真は使えますね!
次回、伴ちゃんに会えるときまでに色々と・・・←?