*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

のーねんさん

連続テレビ小説あまちゃん』がスタート。  
ヒロイン・能年玲奈ちゃんが絶賛されています。

イメージ 1

イメージ 2


顔の雰囲気が・・・桜庭ななみちゃんに似てるなぁ~と。

イメージ 3

まぁ、
能年ちゃんの顔もななみちゃんの顔も見慣れているので、(たぶん)間違えませんが←



昨日は・・・
GTO』のスペシャルが放送されました。

冒頭には秋月三佳ちゃんが・・・!?

イメージ 4

「さすがミスマガ」な役(笑)

そういえば、桑江さんがイメチェンしてましたね。
イメージ 5

ノーマルな高月彩良ちゃんになってます。


あ、秋月三佳ちゃんといえば・・・
三佳ちゃんのTwitterから日本が消えてます(笑)

https://twitter.com/mika_akizuki13/status/319413720658886659 

イメージ 6



秋月三佳ちゃん・・・
出演情報がどんどん告知されています。

なかなか良い勢いになってます♪


そして、三佳ちゃんの後輩・佐藤麗奈ちゃん。
(※『放課後グルーヴ』にレギュラー出演)

イメージ 7

ファンキーモンキーベイビーズのアルバムCMに出演しているので、
渋谷の巨大ヴィジョンに映ったりしてます。