*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『幽かな彼女』#1

『幽かな彼女』が放送開始・・・ッ!

ということで、第1話より。
未来穂香ちゃんを中心に)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ほののんの役は・・・
またか。。。という感じが(^^;

"イツメン4"は教室内でもLINEで会話。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まぁ、これが「今時」の雰囲気なのでしょうかね。

ボクの大好きな学園モノで・・・
人間と幽霊のバディもの。

面白い組み合わせだなぁ~と思うドラマではあります。

なかなか楽しめそうですし。
なにより美少女もいっぱい出てますしね←

ただ・・・
前田●子が邪魔←

役柄にあってないし、
あの衣装がありえない。

あの役なら20代後半くらいの"演技力がしっかりしている"女優さんの方が良い。
香取くんと一緒だと、演技が下手さが目立つ。

そしてあの格好。
あれはない。


それが・・・唯一残念な点かな。。。と。