*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

清水富美加、1st写真集発売決定

ふみカスこと、清水富美加ちゃんの1st写真集が発売決定!

清水富美加、1st写真集を発売 現役高校生最後の制服と水着

映画『HK/変態仮面』(公開中)のヒロイン・姫野愛子役を体当たりの演技で熱演することでも話題の女優・清水富美加(18)が、1st写真集『清水富美加』を5月16日に発売することが決定した。清水は「一緒に修学旅行に行くような、そんな距離感で楽しんで貰えたらな」とコメントしている。

清水富美加は、2011年放送開始の『仮面ライダーフォーゼ』でヒロイン・城島ユウキ役で人気を博し、女優やモデルとして活動しながら、『HK/変態仮面』では変態ヒーローの前で下着を脱ぐシーンもあるヒロイン役に体当たりで臨み、持ち前の度胸と明るく元気なキャラクターで人気急上昇中だ。

そんな清水が、高校を卒業し大きく羽ばたこうとしている節目の時期に発売する記念すべき1st写真集は、卒業の哀愁が漂う制服パートと、卒業旅行をテーマにした沖縄パートに分かれ、全編撮り下ろしロケを敢行。現役高校生最後の制服、そして水着。元気で弾ける笑顔も、愁いを帯びた表情も、彼女のすべてが収められている。

清水富美加コメント】
高校卒業を機に初めて写真集を出させていただくことになりました。卒業するまであっという間でした。高校はお仕事で学校行事にも全然参加できなくて……。だから普通の高校生の思い出とか楽しみは少ないのですが、でもそのぶんお仕事面では他に出来ないような経験を積ませてもらったし、それが楽しかったので、結果、良い高校生活でした(笑)!

写真集の一部は、沖縄で撮影したのですが、とにかく現地の美味しいものをたくさん食べました!水着の撮影もあるっていうのに……(笑)。その美味しいものパワーでスーパー琉球モードに突入して、海でも陸でも元気に撮影できました。生まれて初めてフェリーに乗って、島にも行ったのですが海が綺麗すぎて泣きましたね。神様に感謝しました。

元気な笑顔はもちろん、ちょっと変な顔や、大人っぽい顔。いろいろな表情も見れるし、いろいろな場所でも撮ったので、一緒に修学旅行に行くような、そんな距離感で楽しんで貰えたらなと思います!

清水富美加インタビュー「私も変態になっちゃったのかもしれません(笑)」
清水富美加オフィシャルファンクラブサイト『幸せ祭りメンバー』
http://www.fumika-shimizu.net/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3 
 
(※http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2023627/full/より)

発売イベントも決定しているようで・・・。
(5/18,5/19あたり・・・かな。)


清水富美加ちゃんのイベント・・・
前回の単独イベントは参加できなかったので、
今回は参加したいなぁ~と。