*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

6つめが・・・

ブログに貼ろうと思って保存していってる画像・・・。
どんどんたまる。

でも、ブログの更新時間が。。。

現在、管理中のブログは5つ。
(ここ,ゼファー,極秘ブログ,過去レポ保存ブログ,notヲタ活ブログ)
ほとんど更新していないブログもありますが、
最近は過去レポに集中してました。
(イベントから1ヶ月以上経ったイベントのレポはそちらに。bump.yのバレンタインイベまで更新済み)

それなのに・・・
ブログを増やそうとか思ってたりする(笑)

GWくらいに、
その辺りを整理しようかと思っていますけどね。


とりあえず・・・
イメージ 1
イメージ 2

STRAYDOGのコたちが・・・
良い写真の載せてくれてたりする。
西原理恵子演劇祭やアロハ色のキャスト・・・そろそろ)

あ、こんな写真も。
イメージ 3

姫な朋奈ちゃん・・・観たかった( ;∀;)


イメージ 4

佃井皆美ちゃん(。・∀・。)ノ
『危機之介御免』は観に行けそう♪


イメージ 5

秋月三佳ちゃんら(。・∀・。)ノ
『風切羽』・・・楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)


イメージ 6

真野恵里菜ちゃん(。・∀・。)ノ
みんな!エスパーだよ!』は・・・微妙(^^;

2話目以降・・・無理っぽいです←


『スイッチガール!!』の地上波放送で、
久しぶりに篠原愛実ちゃんを見れた(。・∀・。)

イメージ 7

まぁ・・・
里穂ちゃんなど・・・お友達のブログにちょいちょい登場してたりしますけど。

そういえば愛実ちゃん、●●●を●●だとか。