*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フジコ終わって

『放課後グルーヴ』が始まりました。

イメージ 1

佐藤麗奈ちゃんが出演しています。
第1話は・・・ちょっとだけでしたけどね。(本筋に一切触れない第1話でしたから)

学園もののドラマが多い今期。
『放課後グルーヴ』、『幽かな彼女』、『35歳の高校生』と3作あります。

一応全部観ていくつもりですが・・・
時間があるかどうか(^^;

イメージ 2
イメージ 3

35歳の高校生』には藤原令子ちゃんが出てるわけです。

~・~

閉幕しましたが・・・
早織ちゃんや下垣真香ちゃんや小篠恵奈ちゃんが出演していた舞台『殺人鬼フジコの衝動』。

土曜日に観に行って来ましたが、
岡本あずさちゃんに会えたりして高まりましたッ!

イメージ 4


スターダストのちっちゃい子が来ていたのですが・・・
名前が分かりませんでした←


原作が原作なだけに・・・
かなり特殊な舞台になっていた気がします。

終わり方が特に。

そんな舞台が"初舞台"であった小篠恵奈ちゃん。

イメージ 5

難しい役での出演でしたが・・・
良かったと思いますよ。

ただ、やや声量不足かな・・・という感じがしましたが(^^;