*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

元気いっぱーつ!! よいらーいき!!!

5月13日は・・・
黒川芽以ちゃんの誕生日でした(。・∀・。)ノ

イメージ 1

芽以ちゃん・・・誕生日おめでとう!!

そして、
この日は田辺アイコちゃんも誕生日。
(5月13日だったので・・・すぐに覚えられました(笑))


アイコちゃんも・・・
そろそろ何か出演が決まってほしいなぁ


さてさて・・・。
その前日12日に、
舞台『ロボティクス・ノーツ』が千穐楽をむかえました。

イメージ 2

イメージ 3


原作もアニメも熱いお話ですが、
舞台も負けず劣らずの"熱さ"溢れる舞台でした。


今年観てきた舞台では、
今のところこれが一番良かった気がします。


小宮有紗ちゃん、大野未来ちゃん、酒井蘭ちゃん、相川結ちゃんなど・・・
ステキな女優さんも多数出演していましたし。


何より・・・
ロボットとか高まりますよ←

イメージ 4



疾風怒濤の!
元気一発!ガンヴァレル!!
ジャキーン!!