*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ボックス写真

Twitterより・・・

イメージ 7

秋月三佳ちゃんがステキな写真を。
この写真・・・すごくステキ。

ちょっとだけ加工(サイズ調整)して、
ケータイの待ち受けにしました←

イメージ 1

イメージ 2

左から、門前亜里ちゃん,伴恵里香ちゃん。
『でたらめヒーロー』の第7話に出演していました。

イメージ 3

佐久間采那ちゃん,佐藤麗奈ちゃん。

『放課後グルーヴ』に出演中の2人。
これはクランクアップのときの一枚。

さり気なく・・・
雑誌の表紙に登場している2人です。

イメージ 4

佐藤麗奈ちゃん。
イメージ 5


イメージ 6

佐藤友絵ちゃん,遠藤新菜ちゃん。
来月舞台で共演の2人。

この舞台・・・
GPOやへなちょこヴィーナスに出演していた黒澤はるかちゃんも出演するとか。

イメージ 8

佐藤友絵ちゃんは『Legend』で、
遠藤新菜ちゃんは『DETARAMU。』で、

それぞれ舞台を観てはいますが・・・
今回も観に行こうかと。

今回は・・・
舞台自体が面白そう♪