*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ばんぴーとばんぴー

先週の話しですが・・・
『開運音楽堂』で、bump.yと番Pがコラボしてました。

菊地さんが・・・
bump.yTシャツを着て登場。

イメージ 1

bump.yミスマガのいるユニットなのに・・・
『開運音楽堂』には登場しなくなってます。

やっぱりポニキャンだから・・・?

ミスマガジン2009-宇綺.featuring桜庭ななみ」という番組内ユニットを結成したこともあるのに。
(さり+ひかり+萌+古都+ななみ)


で、今週の開運。
バニラビーンズがゲストで登場。

レナちゃんが、
「DDはいい。推しの数だけ幸せが増えていく。」
という、アイドル史に残りそうな名言を発していました。



でも、いつもどおり。。。

そうそう、神岡実希ちゃんのツイートに・・・
栗城亜衣ちゃんが登場。
(→https://twitter.com/mikihappy1/status/338294524738686976

イメージ 2

伴恵里香ちゃんと一緒にオーディションがあったようですが・・・
亜衣ちゃんも・・・そろそろ何か(_^_)


秋月三佳ちゃん。
イメージ 3

毎週月曜日発売・「an Weekly」にて、
秋月三佳のおみくじみか吉」連載中。

三佳ちゃんは・・・出演映画5本が公開待機中。
(そのうち、1本は主演,2本はメイン)


牙狼』に前田希美ちゃんが出演。

イメージ 4


未来穂香ちゃんの主演ドラマ『イタズラなKiss~Love in TOKYO』。
イメージ 5

エキストラに参加しているのですが・・・かなり映ってっる(笑)


ほののん・・・。
『幽かな彼女』にも出演しているので、今期はドラマ2本。
イメージ 6

まぁ・・・『仮面ライダーオーズ/OOO』に出ているときも、
他と掛け持ちしてましたからね。

ほののんは・・・出演が多いときと少ないときの差が激しい。