*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

謎のハート

イメージ 3

未来穂香ちゃんと広瀬すずちゃんのステキすぎるツーショット。

と・・・そんな画像からスタート。


現在放送中の朝ドラ『あまちゃん』。
能年玲奈ちゃんも、天野アキ役でいっきにブレイクしてきてます。

そんな能年玲奈ちゃんと、アキの母春子の若い頃を演じている有村架純ちゃん。
この2人の共演とかも思い出しちゃいますよ。

架純ちゃん目当てで観たCMでしたけど、
能年玲奈ちゃんも出てましたからね。


なんとなく・・・思い出してみる。

そう架純ちゃん!!
イメージ 1

FLaMme Girls Partyもちょっとずつ近づいてきています♪
bump.yのCDがリリースされる週ですが・・・関係ないですね←)

架純ちゃんや、
令子ちゃんに会えるのが楽しみ♪♪

イメージ 2



ドラマ『白衣のなみだ』の打ち上げパーティーがあったようで。

イメージ 4

『白衣のなみだ』に出演していたBOX娘たち。
秋月三佳ちゃんの・・・謎のハート。

イメージ 5

イメージ 6


心なしか・・・
三佳ちゃんが幼く見える(笑)

来週は・・・久しぶりに三佳ちゃんに会える♪
三佳ちゃんの舞台挨拶は、『恋するナポリタン』以来だったり。