*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

7月ドラマ『リミット』追加キャスト発表

7月から放送される、桜庭ななみちゃんが主演のドラマ『リミット』。

イメージ 1


キャストが追加発表されました。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2025568/full/ 

薄井千影 役:増田有華
日向晴明 役:鈴木勝大
五十嵐亘 役:窪田正孝(ドラマオリジナルキャラクター)
今野博和 役:渡辺いっけい


EGEShowで、
鈴木勝大くんが7月期の深夜ドラマにレギュラー出演との告知があったので、
『リミット』の日向役ではないかと予想していましたが・・・

予想的中。

まぁ、
握手のときに、ちょっと振ってみたらうっかりしちゃう勝大くんでしたし(笑)


今のところ・・・
7月期のドラマでは、これが一番楽しみです。

原作が大好きなので、ななみちゃんの出演は関係なく楽しみです。 



ただ、
原作が壊されないかと心配な面も(^^; 

とりあえず、増田有華ちゃん演じる薄井千影には、ちゃんと●●●ほしいです←
そういうところはしっかりと原作に忠実に。。。


ドラマオリジナルで副担任とか出てきてますが、
どうストーリーに絡ませてくるやら(ヽ´ω`)

イメージ 2

イメージ 3