*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新生・劇団ハーベスト

劇団ハーベスト
若菜葵ちゃん,西園瑠花ちゃんの2人の退団が発表されました。

若菜葵「いつかまた、どこかで。」
http://ameblo.jp/gekidanherbest/entry-11554266670.html

西園瑠花「次会う日まで」
http://ameblo.jp/gekidanherbest/entry-11554266932.html

イメージ 1

ブログの更新がストップしていたので、
葵ちゃんに関しては予感してました。

タイミングに関しては、
出演ドラマ(『真夜中のパン屋さん』)の放送終了を待っていたのでしょうかね。


でも瑠花ちゃんの退団にはかなりビックリです。


瑠花ちゃん・・・夢に向かって全力で頑張っていくみたいですね。
ハーベストのメンバーではなくても、応援していきたいです。


葵ちゃんのハーベスト内での存在感はかなり好きだったので、
残念なきもちもありますが。。。

とりあえず、
咲楽ちゃん,光瑠ちゃん,萌花ちゃんは残ってよかった←


そして、
新メンバーが二人。

●鈴木悠巴ちゃん
あいさつブログ⇒http://ameblo.jp/gekidanherbest/entry-11554433377.html

イメージ 2


●弓木菜生ちゃん
あいさつブログ⇒http://ameblo.jp/gekidanherbest/entry-11554437681.html

イメージ 3



8月の第4回公演は、新たな13人となっての舞台だそうです。
(→http://her-best.net/information/

8月は、新生ハーベストの舞台が楽しみです。