*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Suzu's Birthday

広瀬すずちゃん、Happy Birthday☆
イメージ 1

初の連ドラレギュラーとなった『幽かな彼女』が最終回をむかえ、
その翌日が誕生日。

すずちゃんで・・・盛り上がっています(。・∀・。)ノ

ブログには、広瀬兄も登場しています(笑)
(→http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11555927397.html


姉いわく、「すずに1番最初におめでとう言ったの姉のあたしだから!笑」。
と、自慢してます。

広瀬姉妹も・・・仲が良いですー。
宮●姉妹みたいに、喧嘩したりもするのかな(笑)


さてさて・・・・。
鈴木築詩ちゃんのブログに、森岡里世ちゃん登場。

イメージ 2

里世っち~(((o(*゜▽゜*)o)))

この制服は・・・・
築詩ちゃんは元々オープンでしたけど、
里世っちも気にしないのかな。
(スタダは基本伏せているのに・・・新人部だからかな)


昨日は、レインボータウンFM秋月三佳ちゃん☆
イメージ 3

観覧に向かったんですけどね・・・
仕事でNGに( ;∀;)

・・・。
映画『風切羽~かざきりば~』の公開まで、アト3日ッ!


明日から・・・
團遥香ちゃんが出演の舞台、『レプリカ』が始まりますっ(^^)

イメージ 4

スケジュールの都合で観に行けないのが・・・(^^;




最後に・・・
喜多陽子ちゃんでも。

イメージ 5

そろそろ・・・陽子ちゃんの"何か"も観たいなぁ