*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんが熱愛?

ついに、黒川芽以ちゃんがフライデーされました。
まさかまさかのトップページにカラーで掲載されるというね。


まぁ・・・最近のブログの雰囲気から、同棲しているっぽかったですし、
驚きはしますが、「やっぱり」という気持ちの方が強かったり。。。
(その結果、芽以ちゃんに関してのブログが淡白になっていましたが(笑))


お相手は・・・
『桃天紅』で共演したあの人。
(個人的には・・・『毒姫と私』で共演した某俳優と予想していたのですが←)


記事の内容的には、「こんな相手で良いの?」的な書かれ方。

ただ・・・
発覚のタイミングがすごく気になる。


まぁ、そちらはもう少し考えをまとめてから。


芽以ちゃん自身、そろそろ結婚を考えているのかもしれませんが・・・
(もう26歳。20代のうちに結婚したいと思う女性は多いですし)

相手のことはしっかり見てほしい。




この件に関しては、
芽以ちゃんがどうコメントしてくるかを待ちますが・・・

3週間ぐらい海外ですからね(^^;




記事内容が事実であれば、芽以ちゃんはすごく苦労しそうな気がします。