*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「冴え冴えてなほ滑稽な月」予告編公開

9月7日公開予定。
黒川芽以ちゃんが主演の映画、『冴え冴えてなほ滑稽な月』の予告編が公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=u61iCDsn9v4



芽以ちゃんの・・・強烈な姿(笑)

いろいろな意味で「濃い」映画になっていそうな雰囲気(笑)


■映画「冴え冴えてなほ滑稽な月」
 
<2013年9月7日(土)よりユーロスペースにてレイトショー決定!>

SMクラブの周辺で起こる怪奇な出来事の数々。不思議な力を持つSM嬢・美礼とその事-件を捜査する刑事・武藤との限りなくセクシーなミステリー映画!!

「デストロイ ヴィシャス」「ジャップ ザ ロックリボルバー」「電撃BOPのセクシーマザーファッカーズに!!」「家族ロック」-など"パンク"にこだわり、全力で爆走し続ける島田角栄監督の最新作!脚本は、島田作-品のプロデューサーを長年務めてきた華雪(かゆき)ルイが担当。
キャストには、黒川芽以浜尾京介、澤田由希、ダイアモンド?ユカイ など最高豪華な顔ぶれ。島田映画には欠かせない鳥肌実大塚明夫、河瀨直美、古市コー-タローらの強烈な個性も混ざり合い、凶悪無比、パンクな化学反応が炸裂。更に、PER-SONZ のJILL、ARB のKEITH、THE STAR CLUB のHIKAGE などの大御所ミュージシャンから、COBRABALZAC、クレージーSKB、At-sushi(NEW ROTE'KA)、 流血ブリザードなど、音楽ファンには痺れるほどのキャスト陣が続々乱入!!

【ストーリー】
全裸の男が、ビルの屋上から飛び降り自殺した。ビルには、死んだ男【松尾】が足しげく-通っていたSMクラブ『ミッドヘブン』があった。刑事の武藤雅美は調査の為、松尾を調-教していたSM女王美礼(ミレイ)を事情聴取することに。どこか陰のある美貌をもった-美礼に惹かれ、クラブに通う様になる武藤。並はずれた勘の良さと推理能力を持つ美礼は-、武藤を従順な下僕へと調教しつつ、武藤の抱える数々の難事件を解決へと導いていた。
そんな折、M男の連続自殺事件が起きた。自殺したM男達の調査を進めていくにつれ、謎-のSM女王『マリリン』の存在が浮かび上がってきた。マリリンとプレイをした男達は、-何故か"自殺"する。
自殺者が止まらない中、マリリンとプレイをした男が変死体で発見された。容疑者となっ-たマリリンを追う武藤。調査を進める程に深っていく謎。完全に捜査の方向性を見失った-武藤は、美礼に相談するため調教を受ける。突如現れたマリリンという女王が驚異的な人-気を誇っていたのは何故か? プレイをしたM男達は何故"自殺"するのか? そして、なぜ【最後】の事件だけマリリンは"殺人"を犯したのか? 美礼はこの不可解極まりない事件に、今までに無い強い興味を示した。SM界のカリスマ-的人気を誇る女王SMクラブ『ミラー』の愛紫亜(メシア)は、美礼と因縁のライバル関-係にあった。何故か愛紫亜もこの事件に反応を示す。
美礼、マリリン、愛紫亜......SMの女王をめぐり、過去を遡って様々な事実が明-かされ、それぞれの背後に絡みつく驚愕の関係が、事件解決への糸口となっていく...。

●公式サイト:http://www.saezaete.com/

イメージ 1