*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

観劇は計画的に

今日は・・・
劇団ハーベスト加藤梨里香ちゃんが出演している舞台、
『GHETTO』を観に行ってきます(。・∀・。)ノ

イメージ 1

梨里香ちゃんが主演のミュージカル。
どんな舞台かな☆

舞台・・・。
来週は久しぶりに観劇の予定がない週末になっています←

13日にbump.yのイベント。
14日に『江ノ島プリズム』のプレミア上映会
15日は予定なし。
(↑なので、「SAVAGE HEAVEN」のMV撮影が行われた「大谷資料館」に行ってみようかと思ってたり)


再来週以降はまた観劇続きなので、
ゆっくり過ごしたいなぁ~と思ってもいますし。

ちなみに・・・
再来週:アバドンの巣窟

7/27~28日:ぼくんち+女の子ものがたり
イメージ 2

8/3~4日:タイム・アフター・タイムぼくんち+女の子ものがたり

8/10~11日:見切り発車シスターズ -happy go lucky-&GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!&プレイス
イメージ 3

8/17~18日:***

8/24~25日:問題のない私たち
イメージ 4


と・・・
続く予定。

問題のない私たち」に関しては、21日から毎日観に行く予定だったりしますからね。
ただ、8月7~13日は色々重なりすぎてて辛い(*´Д`)

一つでも翌週だったらすっごく楽だったんですけどねー。


劇団ハーベストの「見切り発車シスターズ -happy go lucky-」
永吉明日香ちゃん出演の「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!」
伴恵里香ちゃん出演の「プレイス」

この3つの調整がかなり重い。

どうするか・・・。