*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

見切り発車シスターズ -happy go lucky- 【情報追加】

8月の舞台、劇団ハーベスト第4回公演。
新生劇団ハーベスト」での最初の公演。

公演情報が追加され、日替わりゲストや青山美郷ちゃんの出演日が確定
また、チラシ画像が公開されました。

http://her-best.net/live/

劇団ハーベスト第4回公演

「見切り発車シスターズ -happy go lucky-」
*-----------------------*
公演日程:2013年8月7日(水) ~ 11日(日)
公演劇場:シアターグリーン BIG TREE THEATER

脚本:田中大祐(気晴らしBOYZ)
演出:中村公平(劇団レトロノート)
*-----------------------*

イメージ 1
イメージ 2

―青春はいつだって見切り発車だ!―

冴えない田舎町にできた初の芸能音楽スクール。
煌びやかな話に釣られて、夢見る少女たちが集まるが・・・

そこは全くの詐欺だった!
リベンジに燃える彼女たちは、半ばやけくそでガールズコーラスユニットを結成するのだが、はたして彼女たちの青春の行方は?
新生ハーベストがおくる、抱腹絶倒の空回り系ショークワイアコメディ!


日程
【全7回公演】
8月7日(水)⇒19:00
8月8日(木)⇒19:00
8月9日(金)⇒19:00
8月10日(土)⇒13:00★18:00★
8月11日(日)⇒13:0017:00
(※8月10日(土)★の2公演はアフタートークショーあり)

劇場
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
(最寄り駅:池袋)

CAST
劇団ハーベスト
山本萌花加藤梨里香高橋紗良
広瀬咲楽布施日花梨松永ミチル
望月瑠菜川畑光瑠、鈴木悠巴、
弓木菜生、久保田紗友宮武佳央
青山美郷(※ダブルキャスト・8/7、8/8、8/9に出演)

ゲスト━
オカドミキ、冠仁(円盤ライダー)、鈴木優介、木本夕貴、寺坂尚呂己
たむらがはく(気晴らしBOYZ)、前澤航也(劇団レトロノート)

寺田有希(※ダブルキャスト・8/10、8/11出演)

日替わりゲスト━
8/7:深沢邦之(Take2)
8/8:響
8/9:与座よしあき
8/10:石井康太(やるせなす/気晴らしBOYZ)
8/11:ドロンズ石本

チケット
前売一般/3800円
当日一般/4500円
ペアチケット/7000円(イープラスのみ取扱・前売のみ)
(※日時指定・全席指定)

カンフェティ,エープラスにてチケット発売中!

青山美郷ちゃんは・・・平日のみ。
初日は、とあるイベントが当たらなければ観に行けるので、美郷ちゃんはその1回のみかも。

でも、美郷ちゃんは・・・・・・・・・・・・らしいので、
楽しみしています。


そして、土日は代わりに寺田有希ちゃんが出演。
最近まで『風切羽~かざきりば~』を観に行っていたので、印象深い。。。

まぁ、有希ちゃんというと、黒川芽以ちゃんとの旅行が一番印象深いですけど。




そして、チラシが公開されました!!

山本萌花ちゃんが水を浴びています。
今回は萌花ちゃんがメインなのかな。

それとも、こういうビジュアルには萌花ちゃんが一番だというスタッフの選出?笑”


チラシは・・・
西原祭のときに入手できるかな。

出演者が完全に決まり、
チラシも公開され、

いよいよ本番を待つのみ!!

どんな舞台になるのか・・・楽しみです。