*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

西原理恵子演劇祭2013

「"STRAYDOG"西原理恵子演劇祭2013!!」の東京公演がスタートしました(。・∀・。)ノ

http://www.straydog.info/stage/saibara_2013.html

イメージ 1
イメージ 2

大阪公演には行かなかったので・・・
早く観たい!!という思いから、bump.yのイベントを蹴って初日を観劇。←


以前本公演で上演された『ぼくんち』。
かなりパワーアップしていましたねー。

相変わらずなところもありますが(^^;
(この舞台は感想が書きにくい)


まぁ・・・内容を含めての感想は公演が終わってから。

ただ、
最近はブログをかなりサボっているので、
そろそろ元のペースに戻らないと、色々追いつけなくなりそうです。
(最近はTwitterがメインになってます)

メモがどんどん増えていく。。。

観劇レポだけでもかなりの量に(^^;




さてさて。
イメージ 3

上から、佐藤友絵ちゃん、伴恵里香ちゃん、内山珠希ちゃん。
事務所で読み合わせだったとか。 

伴ちゃん・・・
髪を染めたり雰囲気が変わってからまだ見慣れない。

イメージ 4

先月会ってるのに。

珠希ちゃんは・・・
しっかり会ってみたい。
舞台とか決まってほしいなぁ(・∀・)

友絵ちゃん・・・
先月の舞台でちょっと会ったり、
『アロハ色のヒーロー』を観にきていたので、そのときにも会えてたり
(※お話しはしてませんが)

秋月三佳ちゃん・・・。
イメージ 5


秋に"何か"があるそうです(。・∀・。)ノ


門前亜里ちゃん。
イメージ 6

この写真・・・・可愛いなぁって(ノ´∀`*)



そういえば・・・
sonrisaのメンバー鈴木築詩ちゃんと八木澤瞳ちゃんがデートしてたとか。

イメージ 7

昨日から・・・
お泊りを挟んで2日間。

イメージ 8
イメージ 9


sonrisa・・・
また集まったりしないのかな。


今週末には白石友梨ちゃんの舞台がありますが、
(またメンバーが観に行ったり・・・?)
今回は残念ながら観に行けなそう(´・ω・`)


となると・・・
来月、森岡里世っちが出演する『問題のない私たち』のときとか。

今のところ毎日観に行く予定なので、
観に来れば会えそう+(0゚・∀・) +←モクテキガカワッテル


誰が観にくるとかは関係なく・・・
里世ちゃんが出演の『問題のない私たち』。
野村麻純ちゃんの初舞台である『問題のない私たち』。
かなり楽しみです。