*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

祭が終わって・・・

今日の『あまちゃん』から、GMT5。

イメージ 1

GMTのイベントシーン・・・
残念な人が映ってた。

スタッフが気付いていないのかな。
今後のエキストラを入れていたシーンもどうなるか心配に。。。(^^;

ちなみに・・・
GMTではしおりちゃん推しです←

さてさて・・・。
祭終了。

西原理恵子演劇祭が幕を閉じました。

イメージ 2

ぼくんち』の千穐楽は・・・
客席とスタージの間が川になるんじゃないかというくらいにビショビショ。
終演後も・・・水たまりが。(^^;

ビニールが短かったので・・・
防ぐものもなく水を喰らいまくり。

荷物が濡れるのが一番困る←

『女の子ものがたり』の千穐楽は・・・
スペシャルが多すぎて、すごいことになってましたねー。


そして、
2日空けての7日。

再びシアターグリーンに行く予定だったり←


7日、劇団ハーベスト『見切り発車シスターズ』初日
8日、『プレイス』D班初日(伴恵里香ちゃん出演)
9日、『GO,JET!GO!GO!』B班初日(永吉明日香ちゃん出演)

舞台が続々と始まります。


STRAYDOGは・・・再来週、『問題のない私たち』がいよいよ。
(キャスト変更で、かなり寂しくなっちゃいましたけど)

そして、
そろそろ『心は孤独なアトム』の詳細発表・・・かな。
(↑出演者、数人は判明しています)